2023/10/26

ゲーム雑記とか 

スパイダーマン楽しすぎる。

ダブル主人公だけど切り替えが上手くてどっちも良いね。

1とマイルズもクリア済みなんだけども、それでもまた楽しい。スイング移動が好き過ぎる。

街の作り込みが更に細かくなってるし車や人が凄く増えてて凄い。壁の落書きとかももしかしてかぶりが無い…?街うろつきたいしもっとクエストばら撒いといて欲しい。


今中盤位で黒いのがピーターに移ったところ。

MJ強すぎない?戦闘プロ相手に見つかっても蹴りつけてスタンガンでKOだし弓で射られても平然としてる。

このイベント直前位に街中の事件解決してると、マイルズじゃなくてハリーの方が来てくれてビックリしたし嬉しかった。折角元気になってヒーロー活動もし始めたのにもう黒いやつ無くしちゃうんだ…この展開は分かってたけどさ。


1からだけど、ピーターの暮らしもうちょっと安定させて欲しいわ。あの事件だらけの世界観ではヒーロー活動と両立できないのに、ピーターも何故普通に就職しようとするのか。不労所得得る方向で行こうよ。ヒーロー側でメンタルボロボロになった時に私生活側もボロボロだとキツイ。


アクションゲーだしストーリー短めらしいからゆっくり進めてる。

物足りなかったらPS5版の1買っちゃおうかな。